2022年10月31日月曜日

9/27山梨方面日帰り外出に行ってきました。

🍇まずは旬のブドウ狩り。ワインでも有名な勝沼市です。  


 🌟な、な、なんとあのシャインマスカットが食べ放題でした!☆彡


💚ブドウでお腹いっぱいになった後は、みんなで散歩。
笛吹川フルーツ公園に行ってきました。
🍒晴天にも恵まれ、ちょっと暑かったけど気持ちがよくて最高でした!


気になる自販機を横目にしながら、もうちょっと歩くと……。



美しい景色を眺めながら展望レストランで昼食。たしか立派な富士山が見えるはずだが?




🍖花より団子⁈『青空の下で食べる食事も美味しかった❣』
      


昔から仲良しイケメンの2人です。
景色も最高で、思わず『トゥ―ス!




0 件のコメント:

コメントを投稿