2022年10月31日月曜日

 2022年9月22日

  若竹外出に行ってきました~😁

若竹班では、1年に一度、3グループに分かれて外出をしています✨

今回は・・新江の島水族館に行くことができました!

 もちろん感染対策をバッチリしてです❕



天気はあいにくの曇りでしたが、    気候はちょうどよくて過ごしやすかったです😀イルカショーやイワシの大群をみたり、くらげやペンギン🐧など海の生き物たちをゆっくりみることができました~

ぺんぎんかわいいですね🐧


イルカショーの音が大音量でした('Д')びっくり!




湘南のシンボル❕展望灯台の
『江の島シーキャンドル』をバックに写真を撮りました🌟
イルカショーの時間とお昼ご飯の時間がかぶってしまい・・ご飯はちょこちょこ食べることになりましたが・・ゆっくり堪能することができました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿