2014年11月1日土曜日

美山健康フェスティバル

 10月19日 美山小学校にて恒例の美山フェスティバルに参加兼販売をしてきました。 

天候も良く、朝から運動をするには最高の日だったのもあり、地域の方々が多数運動場に集まっていました。 










 







参加種目の綱引きやパン食い競争に参加されたメンバーは笑顔で楽しそうにされていました。パン食い競争は他事業所が作っているパンが配られ定番のアンパンだけではなく様々な種類のパンが用意され嬉しそうに受け取っていました。 












 



  
 今回、地域のバザーということで養鶏の卵を「ゆで玉子」にして販売をしました。 初めての試みだったのですが、好評で販売2時間程度で用意した40個の玉子は完売しました。 そのほか、簡易加工班のヘアピンが子ども達に人気があり大変よく売れていました。

 地域の方々の理解と温かい対応に感謝すると共に平和の家が認知され、美山町の地に根付いていると実感した1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿