2014年11月30日日曜日

11月 1泊旅行~河口湖~



1119日・20日と河口湖へ一泊旅行で出かけて来ました。今回の旅行では、食事を楽しむことと、五感で体験することをテーマに、1日目は甲州名物のほうとうを食べ、富士急ハイランドへ行きました。
富士急ハイランドでは、トーマスやハム太郎エリアなどを見学し、各々お土産を購入したり、アトラクションを楽しまれたりしていました。宿泊した雅樹雅さんでは、野菜をたくさん使用したコース料理をゆったりとした空間の中で、堪能しました。

2日目は遊覧船に乗る予定でしたが、雨が降ってきてしまったため、予定を変更して北原ミュージアムを見学に行っています。ブリキのおもちゃや、懐かしのレコードなどにスタッフ共々感動していました。



今回の一泊旅行では、お店の方の協力もあり、個々に合わせた食事の形態で提供して頂け、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中食事を取ることができました。また、新たな一面を発見できた旅行となりました。






 







0 件のコメント:

コメントを投稿