2014年10月30日木曜日

代々木上原バザー:チャリティーフリーマーケットに出店しました!

  2014年10月26日に代々木上原銀座商店街さんで行われた「チャリティーフリーマーケット」に入居者5名、スタッフ3名で出店してきました。天候も晴れ晴れ、日が当たる場所は少し暑いくらいのとても良い天気でした。
毎年参加させて頂いているバザーですが、参加していて商店街の皆様の温かさに心がほっこりし、笑顔の多い雰囲気がとても印象的な場所です。
商店街のあちらこちらにフリーマーケットが開かれ、世代も幅広いお客様でにぎわっていました。なので、行きたいメンバーがとても多く、スタッフの声も多いのが特徴です!!
バザーが始まるとすぐにお客様から声をかけられ、「毎年必ず来るのよ」「ここで絶対買うって決めているの」などなど本当に多くの言葉をもらいます。リピーターのお客様が多いのは一番嬉しいことです。
ふーぷのパンやクッキー、養鶏の卵、ふぁいんや簡易加工班の雑貨等満遍なく皆様に愛されているのだと実感しました。売り子のメンバーも自然と笑顔が増
えていきます。


また、もうひとつの特徴に、自治体で配られているお買い物券があります。「平和の家で使える!」と宣伝まで印刷されており、「ここが平和の家ですか?」と探してくれた方もいました。いつもお世話になっていますが、またこんな素敵な時間を過ごしに行きたいと思います。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿