2019年5月22日水曜日

第28回 八王子の家まつり




今年も平和の家まつりを無事に開催することができました。




今年は「ハッピーな時間をあなたに」をテーマに少しでも来て下さった皆様と楽しい時間がすごせるようにと企画準備を進めてまいりました。お天気にも恵まれ、たくさんお客様にご来場いただき、思い出に残る楽しいお祭りとなりました。

平和の家の利用者さんも、舞台での演出などステージの前まで出てきて一緒に踊られたりと楽しまれる様子も見られました。









会場を盛り上げてくださりました出演者の皆様にも心からのお礼を申し上げます




 秋川風陣太鼓さんの迫力のある太鼓の演奏から始まり、太鼓の演奏を聴くと今年もお祭りがやってきたなと感じ、息のあった演奏に胸が躍りました。
いつもありがとうございます。





 平和の家の利用者さんも舞台を素敵に盛り上げてくださいました。
得意な太鼓の演奏を披露された方、最後に皆さんでAKB48の「会いたかった」の曲でダンスを踊り会場盛り上げてくださいました。











お次はMr,Daiのマジックショー。





バルーンを使って会場の皆さんを楽しく盛り上げてくださいました。









ディアボロの演出もすごかったですね。空中にコマを上げキャッチする姿は息を呑む瞬間でした。







 そして、最後はブラスオルケスタ八王子様の演奏です。

素敵な演奏・歌や踊りで会場盛り上げてくださっています。利用者さんも舞台の前に出で来られ楽しそうに踊られていました。最近の曲から、演歌まで年代を問わず色々な曲を演奏して下さり会場も盛り上がりました。ありがとうございました。









立教大学ボランティアサークルの「どりぃむ・ぼっくす様」は会場を回って下さり、お客様をたくさん笑顔にして下っています。




毎年ありがとうございます。






模擬店の出店にもたくさんご協力いただきました。
利用者さんご家族の綿あめに、はなごころさんの揚げたてから揚げ、今年魁ジェラートさんから3種類アイスの出店!どれも好評でした。





今年も多くのボランティア様にもご協力いただき、帰りには皆さんが楽しかったと感想を下さり、祭りが滞りなく進んだのもボランティアさんの支え、色んな方の支えがありお祭りを無事終わらせる事が出来たのだと実感します。


本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿