2019年5月19日日曜日

ディズニー・お台場1泊旅行に行ってきました~!




 5月の10連休も終わり、5月7日・8日でディズニーランドに1泊旅行に行ってきました。

天気は快晴!高速道路は渋滞。でもみんな「ディズニーランドで何に乗ろうか?お土産は何のしようか?」とても盛り上がって渋滞は気になるのは運転手だけでした。
渋滞とガソリンの入れ忘れがあっても、しっかりお昼前にはディズニーに到着して、まずはお昼ご飯。皆さん思い思いのお昼ご飯を堪能し、いざパークへ!

とても楽しみにしていたビックサンダーマウンテンがシステムメンテナンスで乗れず、うしろ髪を引かれる思いで、他のアトラクションへ。

途中にパレードも楽しみながら、お土産を選び、あとはいつビックサンダーマウンテンが動くのか?ようやく夕方前にメンテナンスが終わったビックサンダーマウンテンに乗ると、ビックサンダーマウンテン好きな利用者さんの笑顔も見られ、みんなでディズニーを満喫しました。

ただ浦安は快晴でも風が強風のため、花火は見らなかったのは来年のお楽しみにとっておく事になりました。


翌朝はホテルの朝食ビュッフェで朝ごはん。好きな物を好きなだけ食べて、2日目が始まりました。
2日目はお台場でチームラボ:デジタルアートミュージアムと大江戸温泉に行ってきました。

 チームラボでは普段では味わえない光のアートを体感し、みんな暗闇と光の世界に目を奪われていました。



 旅行のしめは旅の疲れを癒す温泉。江戸情緒を楽しみながら、残りのお小遣いと相談しながらお土産を買う人、風呂上りのフルーツ牛乳を飲む人とそれぞれに旅の思い出に浸っていました。今回も皆さんの笑顔が見れた素敵な1泊旅行でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿