2015年11月25日水曜日

ユニット企画

  


 11月も後半に入り寒さも本格化してまいりましたが、皆さまいかがお過ごししでしょうか。
先日のユニット企画では、サロンにて魚釣りならぬサンタ釣りが行われました。サンタの袋の中には一足早いサンタからのお菓子のプレゼントが入っている為、皆さん集中して釣りをされていました。
すぐに釣れる方もいれば、なかなか釣れずに苦戦している方もいましたが、そんな苦戦している方もスタッフがお手伝いする前に、周りの利用者の方が応援してくれたり、釣りやすいように誘導してくれたりと、皆さん一致団結して取り組まれていました。
その横では輪投げも行われており、皆さん順番待ちの列を作って、順番に楽しまれていました。
外は木枯らし吹く寒空でしたが、サロンは熱気に包まれていましたとさ♪



    












0 件のコメント:

コメントを投稿