2014年5月28日水曜日

雨空の中、那須へ!

 
 
 今回の1泊旅行雨が降りそうな雲行きの中、一路、那須に向けて車を走らせました!
途中、ラーメンで有名な佐野サービスエリアでお昼休憩にしましたが、誰も名物佐野ラーメンには食いつかずに各々好きなものをおいしそうに召し上がっていました。





八王子から那須まで車を走らせ続け、途中のパーキングエリアを堪能しつつも、そろそろ高速道路は飽きたかな?と思ったところで今日の宿泊先のロッジに到着!
ロッジの前で記念写真を取る暇もなく、みんな自分のお部屋に興味津々!


ロッジでひと休憩入れたら、温泉へ!
長旅の疲れを清清しい雰囲気のある露天風呂で癒しました!


   
 
浴後は今日のメインイベントのBBQ!!
 
 
みんな待ちきれない様子が伝わってきます。本当に料理上手なスタッフが旅行メンバーにいると助かります。みんな気持ちもお腹もいっぱいでその夜はゆっくり休まれました


 2日目の朝、あいにくの雨模様、1日目に撮れなかった集合写真を無事に撮り、さぁ出発!

2日目は那須サファリパークに行きました。
雨の中のサファリパーク、動物たちにとっては暑いよりは過ごしやすいらしく、



積極的に車と併走したり、窓ガラスを舐めたりして歓迎してくれました。

その光景に入居者のみんなは固まり、スタッフはあまりの近さに取り乱し、スタッフの声で車内はサファリパーク以上に賑やかな場所になっていました。 2日間にわって雨の中でも、ゆったりとした時間の中で、その土地の名物・名所をみんなで一緒に堪能できた1泊旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿