2014年5月10日土曜日

八王子古本まつりに参加して♪

52日~6日の期間八王子駅ユーロードで行われていた八王子古本祭り」、
今年も55日に参加してきました!

前日までは、とってもいいお天気だったのですが…
5日はあいにくの曇り空と時々小雨のお天気でした。

雨がたくさん降らないか心配しつつも、商品が濡れないようにお店のレイアウトを工夫しながら販売させてもらいました!

八王子平和の家の活動班で制作している、織物や手作り小物は、お客様から「かわいい~」と声をかけてもらうこともたくさんでした♪

手作りのぬくもりと温かさが、商品を手に取ってくださる方々に伝わるといいなぁ。と、丹精込めて制作している品々なので、お客様から素敵な反応がいただけると、とっても幸せな気持ちになります。



今回も販売に参加してくれたメンバーさんは、やる気いっぱいにたくさんお手伝いしてくださっていました。販売の合間には、こどもの日ならではの、柏餅をおいしそうに召し上がっていました♪

お休みで来ていたスタッフはお子さんと一緒に絵本のコーナーでかわいい絵本を買われていました♪絵本っていつみても夢がありますね!

今年も素敵なイベント「古本まつり」、ゆるゆるパークエリアに参加させていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿