2024年4月26日金曜日

🌸新しい作業班ができました🌸

 風~ふう~」🍃

4月より新しい 活動グループに「風~ふう~」ができました!

風グループは、施設の外に車で出かけて行きます🚙🚗

天気のいい日には、季節を肌で感じながら散歩や日向ぼっこを行い、

雨の日であれば、雨の音を楽しみながらのドライブ☔

四季折々の匂いや音、暖かさや空模様など自然に触れる事で、生活に彩を添えて行きます🌈

施設内ではリラクゼーション活動なども工夫しながら行なっていきます♬


最近のお散歩では、「夕やけ小やけふれあいの里」に行きました!

鯉のぼりがたくさん泳いでいました🎏良く晴れて最高のお天気でした♪

気持ちよさそうですね~🎏🎵





四季折々の季節の変化を楽しんでいきます🌸🍃🍂⛄


 

0 件のコメント:

コメントを投稿