2020年10月15日木曜日

簡易加工班キャップ納品外出

 

 キャップ納品に行ってきました。



 ~キャップ納品とは~

  利用者さんのお仕事の1つでエコキャップを1万個数え終えたら、日野市にある『㈱日野衛生公社』様に納品をしに行っている簡易加工班の大切なお仕事です。

 世界の子供たちのワクチンにと、11つ数えたキャップを段ボールに詰めてお渡しして来ました。


大切なキャップを降ろしてます。

           



 
    社員の方へ納品物をお渡ししています。



力持ち~💪








 納品が無事に終わりまして、お昼にレストラン『canaan』に行き、それぞれ食べたい物を注文して美味しく頂きました。


 ペロリと食べてた方、ゆっくりと味わっている方、食べ終わってニコニコとされていた方、皆さん嬉しそうに召し上がっていました。




   お仕事の後のご飯は格別ですね✨


ピース❕❕❕









みんなでご飯は久しぶりなので楽しそうです






 




ごちそうさまでした😃😃
 





 ドライブを楽しまれながら次の目的地、『ミルク工房ぴゅあ。

たくさんあるアイスの種類から目移りしながらも何とか選び抜き美味しく頂きました。




            🍦🍦🍦みんな大好きアイスクリーム🍦🍦🍦



美味しいですよ🍦


 なかなか外出が出来なかった日々が続いていましたが、久しぶりのメンバー全員でのお出掛け、皆さん楽しまれていました!!


                おつかれさまでしたー






さぁ、また頑張りま~す




0 件のコメント:

コメントを投稿