2014年6月30日月曜日

617-18日に巨人ファンの入居者お二人とスタッフ2名で東京ドームへ野球観戦しに旅行にいきました。

初日は公用車と電車、各々の好きな方とペースに合わせて出発し、東京ドームホテルにて合流。蕎麦が食べたいと意見がでたので、駅前の蕎麦屋で昼食を頂きました。

その後は、野球観戦に備えてホテルにて休憩。スタッフ1名は読売巨人軍80周年特製グラブをいただく為に2時間以上並び、無事に入居者お二人分get!!お渡しするとお二人ともとても嬉しそうな表情を浮かべていました。

試合が始まると巨人が圧倒的にリードをし、勝利!!ホームランが入った時は普段落ち着いているお二方も立ち上がって喜んでいました。

次の日は東京観光として、はとバスに乗って2階のオープンバス席から銀座やレインボーブリッジなどの都心の名所をドライブしました。
 
 


その後は有名な高級うどんのつるとんたんへ。器が大きく、びっくりしながら美味しく召し上がりました。


最後はお台場の大江戸温泉物語へ。普段の疲れを温泉で取りながら、下町の昔の江戸の雰囲気も楽しめ、最後まで満喫することができました。



同じ東京都内ではありますが、多くの非日常を味わえ、最高
の二日間になったのではないかと思います。
                                    
                                スタッフ:木引大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿