2014年1月3日金曜日

新年の書初めをしました!





おせちの包装紙を使って作りました飾りです♪
おせちについていた紙を使ってお正月飾りしてみました♪
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


  のんびりとした大晦日と元旦を過ごし、
1月2日には書初めをしました!

 



墨と紙を用意すると、みなさんやる気満々!
筆が進み、どんどんと書き進めて下さっていました。


たまにはお抹茶もいいですね♪
書初めの後は、スタッフがお抹茶をたてて、みんなで和菓子と共に召し上がっていました。
 
いつもはコーヒー党な方も今日はゆっくりお抹茶を召し上がられていました!


こんなかんじに書けました!!今年はどんな年になるのかな?
今年も素敵な一年になりますように・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿