2012年11月6日火曜日

アートムーチョに行きました


 「アートムーチョ」とは、八王子北口の放射線ユーロードにて開催される、アート作品や手作り雑貨のアートフリーマーケットです。イベントステージも設けられ、盛り上がります。


 今年は、11月3日、4日に行なわれました。


 秋は、バザーや販売の機会の多い季節です。10月、11月と大忙し。アートムーチョには、4日(日)に参加しました。



 利用者の方たちは、アートムーチョを楽しみつつ、寒いなか販売を頑張っていました。
 でも、販売ブースが駅から遠かったこともあり、残念ながら売り上げはいまいちでした・・・。


 そんな中、立ち止まって「センスが良い」と言ってくださる方もいて、とても励みになりました♪


 これからも、工夫をこらして、みなさんに「ほしい」と思っていただけるような商品をつくっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿