2017年5月1日月曜日

宝生寺 火渡り

4月29日、グループホームのメンバーが地域で行われている「宝生毘沙門天大祭」に遊びに行ってきました。


まずはじめは、お坊さんが渡り・・・




その後、杉の生木をくべて火の勢いを弱くしてから一般の方たちが渡っていきました。


 






入居者の中のお1人が火渡りをしたいと希望され、スタッフと一緒に渡っていました。
(渡っている写真は、その直後に夕立のような雨が降ってきて撮る事ができませんでした。残念!)
その姿をニコニコと見守っています。




お囃子や出店もあり、楽しい1日をすごしました~!






0 件のコメント:

コメントを投稿