2015年12月21日月曜日

7丁目忘年会


7丁目の皆さんと一緒に、旬の野菜や美味しい料理を楽しめる「元気な食卓」にて忘年会を行いました。1年間お疲れ様と、来年も充実した年になりますようにという願いが込められた忘年会!向かう車中の中では、どんな料理が出るのか、この1年どんな年だったかなどの話題で盛り上がっていました。

 元気な食卓に着いてからは、落ち着いたおしゃれな雰囲気の中、次々と出てくるコース料理を皆さん堪能されています。味はもちろんのこと、綺麗に盛り付けされた料理を見ては「わー綺麗!」と歓声がどこからともなく上がっていました。料理が運ばれてくる待ち時間では、アカペラでのカラオケ大会が始まったり、歌に合わせて体を動かしたりと、皆さん楽しまれていました。

今回、体調不良の為、静養が必要な入居者の方もおり、全員集合しての忘年会とならなかったことは、とても残念でしたが、来年は全員集合して忘年会が行えるよう、日々のちょっとした変化にも気にかけて参りたいと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿