2015年7月31日金曜日

7月 コンサート一泊旅行

 7月の23日、23日に大宮に一泊旅行に行きました1日目は「山内恵介のコンサ-ト」に行きました。最初は観客の多さに利用者のみなさんも驚かれていた様子でしたが、開園して少しすると会場の雰囲気にもだんだん慣れてきて、後半からは口ずさみながらコンサ-トを楽しまれる利用者の方もいらっしゃいました。昼食は、会場付近のホテルで優雅なランチを召し上がられています。夕食は、宿泊先である飯能のホテルでコンサートの余韻に浸りつつ中華バイキングを楽しみました。

 2日目は、「サイボクハム」「川越小江戸」2ヶ所に行きました。

サイボクハムでは施設内を散策して周りました。川越小江戸では、情緒あふれる町並みを歩きながら楽しまれています。昼食は、時計台の近くの和食店でカキフライやメンチカツの定食を召し上がられていました。帰る際に、みなさんお土産を買われていました。

最後にあきる野市にある「みつばちファ-ム」に立ち寄り、
シフォンケ-キやみかんジュ-スを飲んで帰園しました。

  この2日間を通して、普段とは違う利用者の皆さんの笑顔をたくさん見ることができました。みなさんの表情から楽しい一泊旅行だったのではないかと思いました。また次回、このような機会がありました参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿