2012年8月3日金曜日

ボリショイサーカス!

 入居者5名、スタッフ3名でボリショイサーカスに出かけました。

 
行きの車中では昼食を食べながら、去年のサーカスの話題を振り返ったり、高速道路から見える東京タワーに歓声をあげたり、楽しい時間となりました。


 サーカス会場はとてもにぎわっており、入り口で記念撮影をパシャリ。皆さんの表情からサーカスを楽しみにされている様子が伝わってきました。




 サーカスが始まると犬や猫、クマなど可愛らしい動物たちが繰り広げるショーから空中ブランコやトランポリン、炎を使った迫力満点なショーなど盛りだくさんで、あっという間の2時間でした。皆さんの真剣にサーカスを見られている表情がとても印象的で、スタッフも一緒になって驚いたりと楽しませて頂きました。


 帰りの車中で「何が一番楽しかったですか?」と尋ねると、動物のショーを選ばれる方もいれば空中ブランコをあげる方もおり、皆さんそれぞれ思い出に残る時間となったようです。

平野

0 件のコメント:

コメントを投稿